最新情報 - News

  1. ホーム
  2. 最新情報

最新情報

Inter BEE 2017に出展いたします
2017.08.16

11月15日から開催のInterBEE2017にてお客様のご要望を反映した新商品を数多く新発売致します。
また、Inter BEEの来場者の方への特別なプレゼント(キャンペーン)もございます。
ご来場際は是非ブースにお立寄り頂きたくご案内申し上げます。
会場案内はこちらをご覧ください。

CARTONI社オープンハウスを開催いたします
2017.08.16

CARTONI社社長来日に合わせて、株式会社NKLハウススタジオにおいて8月30日13時〜18時にオープンハウスを開催致します。
CARTONI以外にも参加各社の最新機材をご用意してお待ちしております。
ACEBILの新製品電動スライダーTRAVIGOシリーズも展示致します。
是非ご来場ください。 CARTONI社社長と共に会場でお待ち申し上げます。
なお、詳しい内容は案内状をご覧ください。

イタリアのカメラサポート老舗ブランド・カルトーニ製品取扱開始に関して
2016.02.24

ACEBIL JAPANはイタリアの老舗ブランド・カルトーニ製品の日本での総販売権を取得しました。
2月のCP+(25-28日 於:パシフィコ横浜)から製品展示を開始致します。
カルトーニ製品のデモ品を2月中に入手し、販売活動を開始します。
カルトーニ製品の修理は、カルトーニ社にて修理研修を行った技術者が当社で行います。

ACEBIL社の製品にカルトーニ社の製品をプラスする事で、お客様の多様なニーズに対応します。

ACEBIL JAPANでは、欧米市場で認知度を得ているACEBIL社の製品の日本市場への導入に尽力しておりますが、この度、日本市場への再進出を要望しているイタリア・カルトーニ社との合意がなり、今回の発表となりました。
カルトーニ社は、創業1935年の老舗メーカーであり、創業から家族経営(カルトーニ家、現在のCEOは2代目)スタイルを貫き、且つイタリア・ローマでの生産にこだわってメーカーです。
欧米市場では、ザハトラー・ヴィンテンに次ぐ第3ブランドとして認知されています。
放送業界向けカメラサポートラインナップは、小型4K・フルHDからIMAX75㎜までと業界最大のラインナップを誇ります。
品質へのこだわりはローマでの生産へのこだわりに繋がり、3年+2年の最大5年保証に具現化されています。
ACEBIL製品にCARTONI製品を加える事により、日本のお客様の多様なニーズにお応えする体制がより強固となり、より良いサービスが提供出来る事となりました。

「InterBEE2015」でACEBILにご来場いただきありがとうございました。
2015.11.27

新商品情報が動画にてご覧いただけます。